今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだろ・・・
2010年05月16日 (日) | 編集 |
火曜日から中間テストです

でもなんか勉強したくありません

てか集中できません

二年生になって

初めてのテスト

俺は入学時

成績が最悪だったので

毎日ちゃんと勉強しているので

成績は右肩上がりに

自然的になるわけですよ

しかしそういう生徒は

基本的に先生にもっとできるとか

言われるわけでしかも先生は

良い人だからなのか

俺に毎日のように言ってきます

しかも親が学校の役員なので

さらに色々言われ

そして職員会議を

盗み聞きした結果

生徒には明かされていないが

自分のいる高校を

ここらへん付近で

学力を一番の

学校にすることを決めたため

いまいろいろと

準備をしてるみたいです

その最初の段階として

成績が悪い人は

部活が出来なくなったり

生徒に勉強をさせるために

部活の時間を短くさせるそうです

俺の学校は文武両道を

目指しているのにそれで

はたしていいのでしょうか

このままでは勉強だけになってしまうのでは

ないでしょうか?

つか俺がこんな風になってるのは

友達に

「それ五月病だろ」

って言われましたが

それだといいんですけどね・・・

人間一度挫折したり

あきらめたりしたら

復活するのは

なかなか容易じゃないですからね・・・




コメント
この記事へのコメント
勉強ねぇ
そーいうのはもう割り切るしかないと思うよ
いやだ嫌だいっても勉強が将来的な意味で必要なのは明々白々
ここで駄々こねて未来ダメにしたくないなら勉強するしかないぜぇい

勉強に集中できない?なら音楽聞きなさい音楽
それか図書館とか静かな場所へいけぇい!
2010/05/16(日) 20:38:33 | URL | シユウ #-[ 編集]
更新がんばってください♪ブログはじめたばかりなので先輩ですね^^ちょくちょくのぞきにきまぁっす★
2010/05/25(火) 19:13:25 | URL | ヤーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
