今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイプリルフール&さしみん
2010年04月01日 (木) | 編集 |
今日はエイプリルフールですね

今日は嘘をついても

いいという

よく分からない日です

つか朝ジャンプLOVE

の友達からメールがきて

「銀魂のサイトだまされたと思って見てみ!!」

ってメールしてきて

なんだよ~

俺は眠いんだよ~

どうせなにもないんだろ~って

思いながら開いたら

こんな風になってました















































100401_2306_01.jpg




主役が銀さんから新八になってましたwww

ジャンプもエイプリルフールの

話題作りで大変ですねwww


つーわけで今日の本題!!

みなさん「さしみん」って

知ってますか!!

え?知らない・・・・

言い方を変えましょうか?

刺身包丁さんです

全然聞いたことないだって!!

説明してやろう!!!!

聞きたくない人はもう見なくていいです

えんえんと語ってるだけですから(軽くネタバレ入ってます

続きは追記にて




まずこのキャラクターは

パソコンのフリーゲームで

包丁さんのうわさと

言うゲームに出てくるキャラクターです

包丁さんはカミサマなんです

昔包丁に人柱力と

してたくさんの子供が

たくさんの人を救うために

封印されたかわいそうな子供なのです・・・

で、その中で俺が好きなのが

刺身包丁ことさしみんです

この娘はなんと年が10歳なんです

こんな小さい子が封印されたんですよ・・・

ちなみにこんなやつです


aoi.jpeg




ぶっちゃけ俺はかわいいと思うんですけど

みなさんはどう思います?

参照として実況動画を載せますので

暇なかたは見てください





あとさしみん書きました

ちなみに俺の目で見てるので

すごく俺好みに描かれてます

100331_2341_01.jpg


つか別にこいつが10歳だからって

俺はべつにロリコンじゃありませんから











コメント
この記事へのコメント
銀魂wwww知らなかったwww
銀魂スタッフらしい考えですねwwww

さしみん知ってますよ!!!!
前にふひきーさんの実況みましたww
可愛いですよねwwwww

絵うまいなぁ・・・可愛いwww

2010/04/03(土) 01:15:47 | URL | 星深ずち #-[ 編集]
エイプリルフールは色々なサイト様で楽しい企画がたくさんありましたね~^^

包丁さん知ってますよ~。
ふひきーさんの実況はほとんど見たのでww
絵上手いですね!!
かあいいなあ・・・vv
2010/04/04(日) 17:33:28 | URL | 遊代鴇谷 #k2FhTADY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
iモード公式サイト「WORLDゲーム城」にてPCオンラインゲーム「ローズオンライン」とのコラボレーション企画『ローズマインスイーパー』を配信!...
2010/04/02(金) 04:30:03 | 無料でダウンロード!!
