今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

忙しいな
2010年08月31日 (火) | 編集 |
明日から九月になって

俺は行事の嵐に

襲われますwww

まず今週の金曜日から

部活の新人戦

まずは県大会出場目指します

そしてその次の週からは

大文化祭です

いまから準備で大忙しです

そしてそのあと

修学旅行、ウォークラリー

中間テストなどなど

すばらしい日程に

なっております

まあがんばります

テスト~
2010年08月26日 (木) | 編集 |
今日夏休み明けテストがあった~

なんか微妙な手ごたえだったwww

てか土曜日に

模擬試験だかなんだかがある

あれめっちゃ試験時間長い

てか高校生ももう

折り返し地点を超えたから

進路とか大学について考えなければ・・・
休んだ
2010年08月22日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりに

何の用事もない一日だった

めっちゃゆっくり休めた

今日はこのあと

中学の友達と

ご飯食べに行ってきます

ちなみに二年ぶりぐらいに

会いますwww
あ~~~~
2010年08月19日 (木) | 編集 |
学校が始まりました

予想以上に宿題を

出さない人がたくさんいましたww

あ、俺は出しましたよ

てか久しぶりに学校に行ったから

クラスメートの名前忘れた

あと学園祭の

出し物決めた

なぜかコスプレで

ワンピースのクロコダイルの役を

やることになった

昨日の仮段階だと

バギーだったのに・・・

つかバギーがよかった




学校
2010年08月16日 (月) | 編集 |
明日から学校が始まります・・・・

めっちゃ行きたくない・・・

しかも来月学際だから

準備始まる

さらに部活の新人戦もほぼ

同時期に開催されるから

めっちゃ忙しい・・・


幕張
2010年08月14日 (土) | 編集 |
どうも~

無事墓参り終わりました

んでこれから

幕張の方に旅行に行ってきます

俺を抜いた家族全員でwww

まあ俺は来週から学校があるし

こんな渋滞だらけのなかで

車で行くなんて無謀としか思えないので

家でお留守番することにしました

てかいままで幕張って

北海道にあると思ってたんですよwww

親に夕張じゃないからな!!

って言われて初めてわかりました

幕張のみなさんすみません・・・・・
お盆
2010年08月12日 (木) | 編集 |
明日お盆で

親戚が集まるので

今日は家の掃除をしました

めっちゃきれいになった

てか台風ニュースで

見てるけど凄いね

てか今年初の台風直撃って

今日知ったwwww
オープンキャンバス
2010年08月11日 (水) | 編集 |
大学のオープンキャンバスに

行ってきました

大学広いです!!

興奮しました

早く大学に進学したいです!!

てか夏休みの宿題の

提出日があと一週間切りました~

もう一週間後には学校が・・・

行きたくない・・・
