今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひさ
2010年07月31日 (土) | 編集 |
今日で七月も終わりだ

宿題は終わらなかった

てか最近雨降ってる

雷とか嫌いなんだよね

てか部活でやっと

団体に入れた

高校でまだ半年しかやってないから

入れるか不安だったけど

頑張って練習してきてよかった
夏休み
2010年07月18日 (日) | 編集 |
夏休みが始まった

暑くてなにもやる気が起きない

てかめっちゃ日焼けした・・・

パンダになりかけてる・・・・

宿題はなんとか

七月中に終わらせたいと思う
模試
2010年07月10日 (土) | 編集 |
今日は模試があった

疲れた・・・・

てか気がついたら

七夕終わってる・・・・

今年は何も願い事

しなかったな・・・

あと新生徒会がきまった


七月
2010年07月04日 (日) | 編集 |
気がついたら

もう七月

今は梅雨の真っ最中

このまえなんか

でっかい雷が

ゴロゴロなってて

凄かった

てか部活の仲間が

生徒会役員になるから

って部活やめちゃった

やっぱ勉強と部活と生徒会の

を両立?

させるのは難しいのかな

でもどうせなら全部やらないと

青春じゃない気がする
