今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

中間テストの中間
2010年06月26日 (土) | 編集 |
中間テストが半分終わった

てかそろそろ

プールに入って

騒ぎたいな・・・・

でも耳に水が入るの

嫌なんだよな~

てかなんか昨日

知らない人に

話しかけられた

学年は何年が分からなかったけど

向こうは俺のこと知っていたみたい

あとなんかジュース貰った・・・

暑かったから

ありがたく頂戴した
こーしん
2010年06月17日 (木) | 編集 |
来週から

中間テスト・・・

めんどいな~

こんどの土曜日には

大会がある

テスト前にはきついな・・

てか最近家にいるより

学校にいるほうが

落ち着く気がする

勉強とかも

放課後は

教室とか静かだから

集中できると思う

梅雨
2010年06月14日 (月) | 編集 |
梅雨の時期になって

雨が降り始めた

俺は雨は好きなほうだ

雨を見てると

なぜだか心が落ち着く

そういえば明日二者面談が

行われる・・・

そろそろ進路について

真剣に考えなくてはいけなくなってきた・・・・
県大会
2010年06月05日 (土) | 編集 |
昨日から県大会が

始まった

しかし先輩は負けてしまい

本日で引退になってしまった

三年生がたったひとりしか

いなかったので

先輩はひとりで

凄く頑張ったと思う

いま先輩に手紙を書いている

先輩はこれから

受験に集中するので

なかなか会えないと思うから

感謝の気持ちを手紙で伝えようと思う

三年間お疲れ様でした

