今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴールデン
2010年04月30日 (金) | 編集 |
とうとう明日から

ゴールデンです

みなさんはどう過ごすのでしょうか?

俺は部活&宿題まみれの

休みになるそうですwww

あ!みなさんのところでは

桜は満開になりましたか?

俺のところは今がちょうどいい感じです

なのでこの土日で

友達と花見をやります

みなさんは花見やりますか?

でわでわみなさんよいゴールデンを

お過ごしください
木曜日
2010年04月27日 (火) | 編集 |
明日学校に行ったら

木曜日はやすみですね

でもなんと俺のところは

学校があるという

ふざけてる・・・・

授業参観・・・・

しかもその後テスト・・・

休ませてくれ・・・・
風邪引いた
2010年04月26日 (月) | 編集 |
風邪引いて学校休んだ

学校行きたかったのに

休んでる間の

授業のノートとるの

めっちゃくちゃめんどくさい・・・

とりあえず今はほぼ直ったから

明日は学校行けると思う
結婚式
2010年04月26日 (月) | 編集 |
まずはこの動画をみてください























































みなさんはどんな感想をもちましたか?

オタクってバカじゃね?

って思ったかたもいらっしゃるでしょう

でも、俺はこれを見てなきそうになりました

知り合いの人が

結婚式を本気で祝ってくれる

祝ってもらえてる人は

なんてシアワセなんでしょうね

もし将来自分が

結婚したとき

ごめんなさい涙がとまらないのでおわらせていただきます


試合
2010年04月25日 (日) | 編集 |
試合負けてしまった~

負けた相手は

この大会で優勝した人でした

さすが優勝するだけあって

強かったです

再来週には

高体連もはじまるので

なんとしても校内戦で

勝たなければ・・・


餌付け
2010年04月23日 (金) | 編集 |
今日学校にいて思った

俺は別に学校に

弁当をもっていかなくても

いいかもしれないと

なぜなら・・・・













































いつも友達からおかしやら

パンやらただでもらっているからだ・・・

うん、それだけ・・・・

学年がかわって思うこと
2010年04月20日 (火) | 編集 |
毎年そうなんだけど

学年が変わって一ヶ月くらいは

ちょくちょく出席番号間違えるww

今日も間違えたwww
I saw girl's change of clothes yesterday.
2010年04月17日 (土) | 編集 |
もう季節的には

春だと思うんですよ

桜も咲いているから・・・

でもなんで俺が住んでいる所は

雪が降って雪が積もってるんでしょうか?

桜と雪の共存って凄いですね~

でも寒いです・・・

あ!そういえば部活に新入生が

入ってきました

新入生ってかわいいですよね・・・多分

なんか見てると一年前を思い出すかな?

とりあえず部活の新入生紹介の時

新しく入った一年が

自分の自己紹介をするとき

「特技は夜中に○○です」

っていったやつがいます

これは俺の方が得意です!!

毎週やってますから

夜中に徹夜で宿題を一夜漬けで片付けることなんて!!

つかお金がない・・・

バイトしたいけど俺の学校バイト禁止だからな~

隠れてバイトしたいけどバイトするには

親の許可が必要だから

絶対バイトすること許されない

つか宿題片付けないといけないし

本題に入りますか・・・

その前に一言



ふざけるなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


では本題に入ります

それは昨日のことでした

つか最小に要約します

反転して下さい

私の学校では体育の授業のとき男女別に更衣室があってそこで着替えるのがあるんですけど
私は体育が終わった後次の授業の前に先生に呼ばれていたので
すぐに着替えていそいで教室に帰ったんです
そしたら教室で女子が着替えていました
入った瞬間女子の悲鳴がワーキャー
女子ってちゃんとあんな声出せるんですね・・・
つかなんて不幸なんでしょ・・・
俺はこの事件のせいでクラス中から
変態呼ばわりされるのか・・・
そうだ・・・この事件に名前を付けさせてくれるなら
「変態の悲劇」と付けさせてくれ
なんかかっこいい気がするから
このあと俺は女子全員からフルボッコかと
思いきや予想を大幅に下回る?
逆に謝られました
いやいやいやwww
しか~し俺が女子の着替えを
覗いたことはクラスの男子にも
知られてしまいました
その後数名の男子は俺の
所に来て(後はご想像に
あ!なんで女子が教室で
着替えていたかというと
更衣室が遠くて
授業に間に合わないからだそうです

しかしまだ終わりではなかった

放課後俺はもう一回着替えを見る羽目になりました(テヘッ☆










アニメ
2010年04月13日 (火) | 編集 |
四月から始まったエンジェルビーツ

初見ではよくわからなかったけど

けっこう面白いですね

オープニングも良かったです

あと会長はメイド様のオープニングも

私的に好きです

つか俺の住んでる所って

アニメ全然やってないから

アニメ見ても学校で

語れる人がいないんだよね・・・

普通の人はなんのアニメやってるかすら

知らないから・・・

パソコンやケータイで

見ないといけないから

本当にマンガやアニメ好きな人しか

アニメ知らない・・・

語りたいのに語れないってつらい・・・




う~ん
2010年04月13日 (火) | 編集 |
みなさんお久しぶりです

最近とっても忙しいです

つかクラスメートに

これ絶対読めないだろ!!って

漢字の人が結構いますよねww

つか・・座席表に

俺の名前間違えて書かれてた

先生間違えんなよ・・・

漢字一文字もあってなかったんだけど・・・

あとお金がピンチですね

学校の購買で

買いすぎました・・・

つか購買で月5000円も

使ってるってどういうことよ?
ロッテは何を考えてるんでしょうか?
2010年04月07日 (水) | 編集 |
今日家で勉強していたら

弟がいきなり

テレビにハルヒが出てる!!

と叫んで俺のところにきました

どうやらロッテのガムの

コマーシャルに

まさかのジャニーズとアニメが

融合したらしいです

俺はいまごろしりました

つかテレビ見ないしwww
焼肉
2010年04月04日 (日) | 編集 |
最近食べてるものが

いつもより豪華なわたしです

三日間も外で

焼肉店に行くってどういうことですか?

別に嫌いじゃないからいいですけど

あと昨日はクラス会が

ありました

焼肉屋でやりました

やっぱりみんなでワーワー

って騒ぐと楽しいですね

まあ20人でやったんですけど

お会計の時に

六万円掛かったんですけど

全部千円札で払ったので

店員が一生懸命数えてる姿が

少しだけ笑えましたww
エイプリルフール&さしみん
2010年04月01日 (木) | 編集 |
今日はエイプリルフールですね

今日は嘘をついても

いいという

よく分からない日です

つか朝ジャンプLOVE

の友達からメールがきて

「銀魂のサイトだまされたと思って見てみ!!」

ってメールしてきて

なんだよ~

俺は眠いんだよ~

どうせなにもないんだろ~って

思いながら開いたら

こんな風になってました















































100401_2306_01.jpg




主役が銀さんから新八になってましたwww

ジャンプもエイプリルフールの

話題作りで大変ですねwww


つーわけで今日の本題!!

みなさん「さしみん」って

知ってますか!!

え?知らない・・・・

言い方を変えましょうか?

刺身包丁さんです

全然聞いたことないだって!!

説明してやろう!!!!

聞きたくない人はもう見なくていいです

えんえんと語ってるだけですから(軽くネタバレ入ってます

続きは追記にて




[READ MORE...]
