今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日から
2010年03月31日 (水) | 編集 |
明日から四月ですね~

また一つ進級しました

そういえば昨日

中学校の離任式が

あったんですよ

今回は中学生のとき

お世話になった

先生が二人

消えると聞いたので

弟がちょうど

中学生なので

弟にすべて任せて

俺は家で

なんかしてました

つか春休みの

宿題を早く終わらせないと・・・

春休みの明けテストの

勉強もあるから

ゆっくりと

宿題なんかやってらんね~

つか古典の助動詞の

活用って暗記しないと

解けないし・・

推量とか意思とか

いちいち全部覚えてられね~よ

テスト前には覚えるけど

終わったらふわふわ~

と飛んでいきます

つかどうでもいい話だけど

髪を切りに行ったときってさ~

いつも同じ店に行くからさ~

「どうしますか~?」

って聞かれるじゃん

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なに言おうとしてたか

忘れたからいいや・・・
最近
2010年03月29日 (月) | 編集 |
最近曜日の感覚が全然ありません

まあ、テレビとかあんまり

みないから別のいいんだけどね

つか忙しい

めっちゃくちゃ忙しい

パソコンを開けない・・・

読んでない本が山積みに・・・・

お金も使う暇がないから

そこそこに貯まり・・・

体重もほんのすこ~増えて

あと今日親が帰ってくるらしい

俺は一人で過ごして

分かったことがある

それは・・・・

別に一人でも

暮らせることが分かった

でも一人だと

生活が少しだらけるかもしれない・・
補習終わった
2010年03月27日 (土) | 編集 |
春休みの補習がやっと

終わりました~

春休みなのに

朝早く起きないといけないの

辛かったですww

あと今日二年生の

クラス発表が行われました

俺理系なので

新しいクラスの中に

テストの成績上位者の

名前がずらり・・・・

しかもぶっちゃけると

クラスに嫌いなやついたし・・・
ひとりぼっちの夜
2010年03月25日 (木) | 編集 |
昨日から俺を除いた

家族がハワイに

旅立っているので

今家にいるのは

俺一人です

約一週間ぐらいいません

もう凄くフリーダムです

まあでも今春休みなのに

全員参加の補習で

学校に行くのが

めっちゃ苦痛なんですけどね・・・

しかも明日は離任式

ぶっちゃけ高校の先生達って

あんま知らない人多いんですよね

中学校と比べて先生の数も

多いからこんなひといたんだ~って

思う人がたくさんいます・・


筋肉痛
2010年03月22日 (月) | 編集 |
昨日は午前中試合がありました

負けた・・・

そのあとはすぐに

弟が映画見に行きたいとか

言ったので

Gフォースという

やつを見に行った

感想は普通

つか試合で眠くて

あんま内容覚えてないww

んで、今日は朝起きたら

筋肉痛・・・・

まあ起きたの午後三時だけどね・・

んで二時間起きて

また寝て

23時に起きた・・・

ちょっと寝すぎたかな~

って思うけど

まあいいやww

つか眠いからねる


おつかれっす!!!!
2010年03月18日 (木) | 編集 |
今日で高校一年生の

授業が終了しました

あしたは終業式です

つか今日なぜか社会の時間で

一年生お疲れ記念で

ビンゴをやりました

しかも景品が購買の

食券!!!

これは本気でやるしかない!!!

しかし!!

結果はだめでした・・

なぜだ?日頃の行いが

悪いというのか?

てか春休みは入ったら

宿題あるんだよな~

春休みぐらい休ませてくれよ・・・
音楽発表会
2010年03月17日 (水) | 編集 |
今日は音楽で

グループ発表をしました

俺は残酷な天使のテーゼを

発表しました

お前ら俺の歌を聞けぇぇぇぇ

なんて絶対言ってないですよ

まあ結果はぼちぼちでしたww

つか体調最近崩しすぎてヤバスww

学校でも風邪が流行りまくって

らしいです・・・

あと最近ちょっとムシャクシャしてます・・・

とりあえずイライラしたら

学校の中心で叫びます

嘘です(いや本当ですやっぱ嘘

中途半端だけど終わり





休みの日って
2010年03月14日 (日) | 編集 |
てかよくよく考えるとね

俺って休みの日

特になんにもしないんですよ

家にこもっては

ゲーム、パソコン、勉強

外にはほどんどでない

これってだめ人間?

てか前はよく

友達と遊んでいたんだけど

なんか最近は遊ばなくなった・・・

週末で三連休
2010年03月13日 (土) | 編集 |
月曜日が

高校の合格発表なので

学校に隠れて進入しないかぎり

学校に入ってはいけないので

三連休です

てか今日つき指しちゃいまいた・・・

利き腕の人差し指だから

ちょっと不便です

久しぶりに

つき指になりました・・・

てかとうとう来週

一週間いったら

なんと!!

高校一年生が終了です

あと今日二年生でつかう

教科書買って来ました

てか俺二年生になったら

理系やるんですけど

社会とか理科の科目選択で

同じ科目の人が

一年生全員のうち

たった8人しかいないというwww

しかもそのうち4人は

いまのクラスの人と

同じというwww

どうやら他のクラスと一緒に

なりそうですww

あと家庭科で

老人体験というものを

やりました・・・

年は取りたくないと思いました・・・
いや~高校入試終わっちまったよ
2010年03月10日 (水) | 編集 |
あ~高校入試の

ために学校

休みだったが

今日で終わってしまい

明日から学校か~

まああと二日いったら

三連休だからいいちゃいいんだが

あ~あと弟が

今日誕生日だったわけよ

てか兄弟に

誕生日プレゼントって買いますか?

てか今課題が終わらず

やばいですww
いろいろあったかな?
2010年03月07日 (日) | 編集 |
少し間が空いてしまったかな

ちょっと学年末なので

卒業パーティーなどなど

いろんな行事があって

少し忙しいです

まあ、忙しいと

いいながらも

昨日公開の映画

ライアーゲームを

見に行きました

俺の親が

凄く大ファンなので

見に行きました

一応俺も

ドラマを見ていたので

映画の内容には

ちゃんとついていけました

俺的には一番

キノコさんが好きです(名前分からないのですみませんww

あと今日やっと

家に液晶テレビが

やってきました~

俺の家は

今までずっとブラウン管で

液晶なかったんですが

今エコポイントの

内容が変わりそうなので

根気強く説得したら

やっと買ってくれました

これでゲームするとき

高画質でできますwww

そういえば

俺学校明日行ったら

二日間ぐらい

休みなんですよ

今高校受験の

準備やら何やらで

なんと休みが!!

ゲーム三昧したいですww

頑張れるやつが頑張ればいいと思う
2010年03月04日 (木) | 編集 |
てか今日はじめて

今自分がいる高校の

二期の倍率の

試験希望者の

定員がですね

割れていることに

気づきましたwww

いや~俺住んでる所

田舎なんでね

笑ってしまいますよww

あと今日大学について

なんか調べたり勉強したり

しました

俺の隣の席のやつは

将来歌手かパティシエかなんかに(あと一個忘れたww

になりたいそうですwww

夢があるっていいですね

頑張って欲しいです

まあ、俺はもう現実的に

生きちゃってる感が

あるのでなんか

自慢できるような

夢とかないんですけどねww
ひな祭り
2010年03月03日 (水) | 編集 |
今日はひな祭りですね

そんなの男の俺には

どうでもいいです

今日はテストが

返却されました

赤点がなかったので

進級は出来ると思います

あっ!!女性の方は

ひな祭りを満喫してくださいね

ん~書くことねえな~

そういえば最近ゲームとか

やってないな~

弟とかはいま

みんテニにはまってるんですけど

どうたらPSPに

ジュースをこぼしてしまったらしく

ちょっと本体がバグッたらしいです

うん、てかどうでもいいね

まあこれで終わりでいいや
卒業式
2010年03月01日 (月) | 編集 |
今日は卒業式でした

いや~中学校の

卒業式とは

ずいぶん違いました

なんか俺の高校は

わずか一時間

で式が終わってしまうという・・・

中学校は余裕で

二時間ぐらい掛かっていたのにww

とりあえずこれで

三年生がいなくなったので

こんどは二年生か~

後輩が入ってくるんだね~
