今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

卒業式でいつも思うこと
2010年02月28日 (日) | 編集 |
明日は卒業式です

最近の卒業式は

昔と比べて変わってきています・・・・

とくに歌が一番ですね・・・・

初音ミクの桜の雨

などが卒業式で

歌われる所もあります・・・・

でもいつも卒業式が

行われるとき

思うことはいなくなるのは

生徒だけではなく

先生もいなくなるということですね

だから俺は卒業式では

先輩と一緒に

先生にも感謝しています

どっちかというと

俺は先輩より

先生の方がお世話になっているので

まあいずれにしても

卒業式は悲しくなります

まあすべての学校の卒業式が

異なっていても誰かに

感謝する気持ちだけは

誰もが同じだと思います・・・・・

追記コメ返信
[READ MORE...]
テスト終わったのに・・・
2010年02月27日 (土) | 編集 |
テスト終わったのに

めっちゃ忙しいんですけど・・

卒業式が

今度の月曜日に

あるので

明日はなんと

日曜日なのに

学校で卒業式の

予行練習があります

ん~めんどいです
穏やかな春の前に・・・
2010年02月25日 (木) | 編集 |
あした卒業式の

準備があります

とうとう三年生とも

お別れです

どんなに大事に

大切にした出会いにも

必ず別れはありますよね?

別れがあるから出会いは尊いものだと思います

卒業まさにその時の一つだと思います

だからこそ尊い出会いを大切にしていきたいですね

もうまもなく、三年生ともお別れです

残された時間の中でも

新たな発見や出会いを

探してみましょう

それと互いの出会いに

感謝を込めて

心のこもった卒業式を

みんなで作り上げていきたいですね

こみ上げる思いを胸に

尊い出会いに

感謝するために・・・・・・・・・

穏やかな春を前に

お別れの季節ですね・・・・・
テスト終了
2010年02月25日 (木) | 編集 |
テスト今日で

終わりました~

最後の最後で

失敗しました

数学解答欄

失敗して

直していたら

時間足りなくて

終わりました~

もしかしたら

初の赤点かも

しれませんww
昨日ってなんかあの日だったんですね・・・・
2010年02月23日 (火) | 編集 |
昨日ってなんかあの日

だったんですね・・・

友達がネコミミの

絵をいきなり書いてくれって

いうからなんでだろうと

思いながら書いたんですけど

他の方のブログを見たら

分かりました・・・・

つーわけで書いた絵を

載せます

ファイル0174






いつもより一歩早く踏みだせ!!その一歩がお前を優勝へと導く!!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
今日はテストが

終わって家かえって

ご飯食べたら

一時ぐらいだったんだけど

眠いから寝たら

夜の10時まで寝てたww

明日の勉強さっぱり

やってないwww

最近ね~学校から

帰るとき

いつも一人で

帰ることが

多かったんですが

最近は一人で帰る方が

少なくました

帰るとき話せる

相手がいるっていいね
テストは99%の運と1パーセントのひらめきであるby俺
2010年02月22日 (月) | 編集 |
テスト一日目

終わりました~

いや~今回のテストは

凄かったです

特に世界史がww

俺って暗記科目は

全部覚えようとせずに

テストに出そうなやつだけ

覚えるんですよ

まあ、だいたい全体の

半分ぐらいですかね~

そしたらね

覚えた所が八割ぐらいでましたwww

いや~すべてのテストの

平均が65点取れば

真ん中よりちょい上だから

そんくらいでいいよな~

って思っている

俺にとって

もしかしたらの

上位に食い込む可能性が

出ちゃいましたよwww

まあ、そういって他のがだめだったら

だめなんですけどねww

追記コメ返信
[READ MORE...]
明日からテスト~
2010年02月21日 (日) | 編集 |
明日からテスト開始ですよ~

明日はOCI、現代文、世界史

の3教科!!

得意科目が集中しました~

つーわけで今は二日目の

数学の勉強を

してます・・・

ペリー雷光が

間違ってたのに

誰もツッコミを

入れてくれないとは・・・・

誠に悲しいであります・・

あ、あと勉強するとき

ブドウ糖を

取るといいらしいって

聞いたんで

ブドウ糖の飴なめながら

勉強していますwww

追記コメ返信
[READ MORE...]
来週からテスト~
2010年02月20日 (土) | 編集 |
来週の月曜日から

一週間ぶっ通しで

テストだというのに

今日は最近発売した

プレイステーション3の

バイオハザードをプレイしてた

結局今日覚えたのは

1853年にペリー雷光

しか覚えてないな~

今回のテストで赤点取ると

留年だからな~

今までとったことないからと

いっても

今回取らないとは

限らないからな~

まあ、気分が向いたら

勉強すっかな~


通い慣れた道~様々な思いが重なって~by俺www
2010年02月18日 (木) | 編集 |
今回の記事は

なんかいい事

言いたい思う・・・・

期末テストが

終わってしまったら

卒業式が来てしまいます

三年生のみなさんは

卒業の時を迎えますね

この三年間の間に

いろいろな想いと

ともに通ってきた道を

通るのも

あとわずかになるのですね

歩いて通った道

自転車で通った道

自動車で送られた道

その時その時の想いや

皆さんの心の色は

いろいろだったはずです

心弾んで歩いた道

ため息をついて立ち止まった道

いつも同じ想いではなかったと思います

そんな道を

卒業前にゆっくり歩いてみませんか?

これまでのいろいろな想いを

振り返ることができるかもしれません

またいつもは気づかない何かを

見つけることができるかもしれません

何かを探しながら歩くことで

今までには気づかなかったものを

発見できるかもしれません

時間が早く流れるより

緩やかに流れているときの方が

いろいろな発見や出会いがあると思います

1、2年生の皆さんは

一年間を振り返る意味でも

少し早く家を出て

いつもの道をゆっくりと歩いてみませんか?

まもなく迎える

三年生とのお別れの想いが

深まるかもしれません

それにまた新たな

発見があるかもしれませんよ
寝てた
2010年02月18日 (木) | 編集 |
今日は学校の

授業で寝たwww

授業中寝たのは

めっちゃ久しぶりでした

あとなんか帰り道

に中学生の集団に

にあって

話しかけられたんだけど

目が悪くて

誰だかわからなかった

しかもなぜかめっちゃ俺

尊敬されてて

なんか知らないが

頭下げられた

なんか噂流れてるのかな?
ホタテが届きました
2010年02月16日 (火) | 編集 |
なんか知らないけど

今日家に帰ったら

ホタテが家に

届いていました

新鮮なうちに

食べたいと思ったら

親が体調悪くて

自分で調理することに・・・(あと弟

弟は調理開始早々に

ホタテに指をはさまれて

戦線離脱しましたwww

しかもホタテの数が

15個あって

すべてさばくのに

約一時間かかりました


100215_2149~01

あと刺身が意外と

微妙だったので

バターで焼いてみた

100215_2145~01

これは切り方に凝りましたww

焼いた方がおいしかったです

テスト前なのに

余裕こきまくりの

俺でした~




義理
2010年02月15日 (月) | 編集 |
今日はチョコやらクッキーやら

貰いました(義理で

しかしなぜか

女子より男子から

貰った数の方が

多かったです

最近流行の

逆チョコですかね~

でも男子から男子に

送るのはどうかと

思います・・・・
今日はバレンタインデー
2010年02月14日 (日) | 編集 |
今日はバレンタインデーですね

まあ義理チョコなどは

金曜日や明日に渡されるんですけどね

てか俺は甘いの苦手なので

チョコよりクッキーをもらえた方が嬉しいです

うん、どうでもいいねww

今日はそば祭りだかなんだか知らんが

全国の有名なそばが

食べられる祭り(有料)

がやってました

そばあんまり好きじゃないんで

食べなかったけどww

まあ、来週は

ラーメン祭りがあるそうなので

そっちは食べる

なぜならラーメンは好きだからww
女声の練習して女装してみようかな・・・・
2010年02月13日 (土) | 編集 |
タイトルは気にしたらまけですぅぅぅぅ

今日は夜なんか祭りがあると

親に言われたので

行ってきました~

城の近くで

やっていたので

城の写真を

撮りました~

雪が積もってて

真っ白でしたww





100213_1953~01



最近夕方になると

めっちゃ寒いです

手袋しないと

手が大変なことに

なってしまう~
祝日
2010年02月11日 (木) | 編集 |
今日は祝日ですね~

明日学校行ったら

また休みですよ~

実は今日なんの

祝日なのかは

まったく分からないんですけどねwwww

今日はなにもしてないな・・・・

もう期末テストあるし・・・

宿題片付けないといけないし・・

あ、そういえば

親がFUNKY MONKEY BABYSの

アルバム買ってきました

ヒーローを聞いてから

ハマっているようです
イラスト
2010年02月09日 (火) | 編集 |
絵描きました~

描いた絵は

えびてんと言う

狗神 煌さんが

書いてらっしゃる

マンガの絵です

この人は生徒会の一存という

ライトノベルの絵も描いてるんですよ~って

あんま分かる人いないかなww

でわでわ追記にて
[READ MORE...]
昼夜逆転
2010年02月09日 (火) | 編集 |
また今週も

授業が始まった

宿題のせいで

寝ないまま学校行ったから

授業中寝てたww

昼寝てたせいで

夜起きてるwww

まさしく昼夜逆転

てかどうでもいいけど

昼夜逆転ってなんかカッコイイww

そういえば木曜日

休みだな~

とりあえず寝ていたいなwww




直った
2010年02月06日 (土) | 編集 |
パソ直った・・・

今日は2月6日ですね

今日は語呂合わせで

「ブログの日」といわれてるらしいです

まあどうでもいいけどね~

てかね~今日は雪が凄く降っていてね~

買い物に行ったら三件も事故を

見ちゃったよ~

あと田んぼに一台車が落ちてた

やっぱり外に出かけずに

家でゆっくりするのが

一番いいや~



パソコンが~
2010年02月06日 (土) | 編集 |
パソコンが~

インターネットつながらない・・・

なんで?

雪のせい?
ふつう
2010年02月05日 (金) | 編集 |
今日はすごく

雪が降っていました

それで今日は

電車通の人が

雪のせいでこれない人がたくさんいました

そして事件は授業が

終わって電車の

運行状況を

知らせる放送の

時に起こりました

放送はこういいました

「電車はふつうなので皆さん気をつけて帰ってください」

いたって普通の文ですよね

しかし俺は大きな勘違いをしました

この文のふつうは普通ではなく不通でした

この放送を聞いて電車は運行していると

勘違いしてしまいましたwww

日本語は難しいです




本日の議題
「オタクとマニアってなにが違うの?」
結論・・・オタクの条件に20歳以上と書いてあった
つまり俺らはみんなマニアということになるらしい
友情、努力、勝利
2010年02月04日 (木) | 編集 |
最近クラスで

インフルエンザが

再流行してきました~

もうクラスの一割が

やられました~

恐るべしインフル!!

てか今日はなぜか

短縮授業でした~

先生の話聞かないから

なぜ短縮なのか

分からなかったですww

あと最近俺の

住んでいる地域で

不審者が多発しているらしいです

いや~今の世の中

物騒ですね~



本日の議題
「クラスのみんなでバトルしたらだれが勝つか?」
結論・・剣道部

高校の一期試験が終わりましたね
2010年02月03日 (水) | 編集 |
昨日公立の

高校の一期試験が

終わりましたねww

どんな一年生がくるのが

楽しみですww

あと少しで

俺も一年生が終わってしまいます

期末テストで

赤点取ったら

進級できませんが

そこまで頭悪くないので

進級はできるはずですww

それより今大変なのは

課題が週中課題といって

平日なのに課題がある!!!

こりゃあれだよあれ・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・?





本日の友達との議題
「人生や恋愛ってなんなんだろうな?」
結論・・・悲しくなって話すのをやめた



二月になりました
2010年02月01日 (月) | 編集 |
とうとう二月に

入りました~

もうそろそろ

卒業式ですね~

あ!そういえば

明日はなんと

公立の高校の

一期試験です!!!

もうそんな季節なんですね~

今日は明日一期試験だということで

早帰りでした~

そして明日は休み!!

ずっと寝てますwww

そういえば~

今日凄く見た夢が

ひどかった~~

地震とかテロとか

スズメバチの大群とか~~

目が覚めたら

頭が爆発してましたww




今日の学校での友達と討論した議題
「辞書にツンデレや腐女子はのっているか?」
結論・・・・電子辞書には載っているやつがある
