今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

うおおおおおおお!!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
全然更新してね~~

つかパソコンすら

開かなかったwww

てか来週は

高校の一期試験が

始まるんですよ~

その日は学校が休みだwww

今週はちょっと

忙しかったかな?

てか最近

寝る時間が遅くて

目にクマがwww

自分を鏡で見て

ちょっと怖いですねww

あとは・・・

あ!!数学の教科書が

ⅠとAから

ⅡとBに

変わりました

はい、どうでもいいですね

てか学校で

みんなの俺に対する

キャラが少し

変わってしまいましたww

みんな驚いてましたね~

あ!なにをしたかは

ご想像にお任せします
今日からまた学校
2010年01月25日 (月) | 編集 |
今日はからまた学校・・・

早くも疲れた・・・

もういやだ!!

てか今日はとくに

なにもなかったかな?

あ、でも数学が

3時間あった

しかもなんか数学の

授業中寝る人が多いから

新ルールで

寝た人の周りの人に

問題を指すと

いう最悪な新ルールが

発動されましたwww

俺は寝てたけど

ばれなかったwww

てかもう期末まで

一ヶ月もないwww

勉強したくないな~
模試終わった
2010年01月24日 (日) | 編集 |
土曜日模試があった

全体的に

前よりは少し

上がったかな?

平均点が分からないけど・・・

あ~模試ってなんなんだろww

てか俺の前の席のやつが

自己採点だけど

英語が90点だってwww

ありえんwww
調理実習
2010年01月22日 (金) | 編集 |
今日は家庭科で

調理実習をやった

テーマは和食と

いうことで

澄まし汁と

わかめとしらすの酢の物と

最後まで名前が分からなかった

魚の味噌いためでした

うん、魚って切り身の

状態をだと区別が

つかないねwww

まあ、ふつ~に

なにも問題が起きることが

なく終わりました

高校生にもなって

料理ぐらいは

普通にできないと

ヤバイと思うしwww
もし模試
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今日土曜日に

模試があることに

気がついた・・・

模試までにやってくる

課題があったの忘れてた・・・

てかぶっちゃけ模試の

時間って長すぎる・・・

あんなにいらないと思う

てか学校疲れた・・・

5日間もいらないねwww

寒い中学校に

行かなくちゃいけないし

授業中調子悪くなるわ

めっちゃ眠いわで

やってらんね~よ

てか下校中とか

道路で転ぶ人

見るけど

あれはめっちゃ

恥ずかしいねww

頭に雪積もってるのも

恥ずかしいけどねww
つまらん
2010年01月19日 (火) | 編集 |
最近とくにブログに

書ける様なネタが

ないんです・・・・

特になにもなく

つまらない毎日の

繰り返し・・・

毎日がつまらないのか

自分がつまらない

人間になってしまったのか・・・・
過去の思い出
2010年01月17日 (日) | 編集 |
夜部屋の掃除をしていたら

凄く昔のアルバムを

見つけた

そこに写っていた

写真の俺は

まだ五歳ぐらいの

ときの俺だった

凄く懐かしかった

なんか昔の

アルバムって

見つけちゃうと

つい見入っちゃうよねwwww


雪×電車×学校
2010年01月14日 (木) | 編集 |
今日は雪により

電車が運休になり

電車で学校に来る人たちが

ほぼみんな

休みになりました

さらに暖房が

故障して

教室寒かったです

てかどうでも

いい話なんだけど

マフラーってどうやって

巻いてる?

マフラーっていろんな巻き方

がありますよね?
どうでもいい話だけど・・・・
2010年01月13日 (水) | 編集 |
どうして学校の

校長先生って

ハゲが多いんでしょうか?

凄い気になります
残酷な天使のテーゼ
2010年01月12日 (火) | 編集 |
今日は音楽の

授業で

グループを

作って

自由にグループ発表

することになった

今日はその一日目

俺たちは四人の班になった

曲は班ごとに

自由なので曲を決めることにしました

出た案はこんな感じかな?

①ダースベーダーの登場シーンの歌(正式名称があるらしいが忘れたww

②世界に一つだけの花

とかだったのに

なぜか残酷な天使のテーゼになった

個人個人のパートは

二人がピアノ

一人がギター

一人がボーカルに決まった

俺はピアノかボーカルになりそうです


三連休終わり
2010年01月11日 (月) | 編集 |
今日で三連休終わりです

外に買い物に

行ったら成人式やってたww

あ、てかてかMINTIA

で桜のオリーブを

見つけたらラッキーって

書いてあったから

買ったんだよ!!

そしたらね

下の写真のように

お!発見した!!

100110_1412~01


って思ったら

最終的に

6個入ってましたwww

追記コメ返信
[READ MORE...]
学校スタート!!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
昨日から学校が始まりました!!!!

今年最初の学校!!!

久しぶりの友達!!!

新学期早々学校のうわばきを

忘れる俺!!!

うわばきをとりに

家まで爆走しました・・・・

正月ボケが

完全に抜けていない・・・

そして冬休み明けテスト・・・

結果は・・・

置いといて

いろんなことが起きそうな

三学期今スタート!!!


[READ MORE...]
冬休みが終わりです
2010年01月07日 (木) | 編集 |
今日で冬休みが

終わってしまいます~

長かったようで

短かったような・・・・

そして明日はまさかのテスト・・・・

冬休みの宿題終わってないのに

どうすれば・・・・・

てか、宿題って出来る人が

やって出来ない人は

出来る人のを写せばよくね?

って思ってしまっている

自分は自分でだめだと思う・・・・
冬といったら
2010年01月06日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりに俺の

男友達と女友達とで

遊んだーーーー

そこでこんな話題が上がった

冬といったら?

「雪だるまに限るねっ」

「コタツだよねェ」

「お汁粉だろ」

「人肌だな!」
「それは違うッ!!」

みたいな感じで面白かったです~

てか人肌だな!ってナイスボケだと思った~

[READ MORE...]
もうすく冬休みが終わりだね~
2010年01月05日 (火) | 編集 |
もうすぐ冬休みが

終わってしまいます~

冬休み明けテスト

があるんですが

宿題が終わってないから

テスト勉強できない・・・

あ、そういえば

みなさん

お年玉はどれくらい

もらいましたか?

私は年々減っています

まあ、お金もらっても

買うやつなんてないんですけどね・・・

俺はパソコンがあれば

充分です!!


友達の今年の抱負がお前ら完全に笑いに走ってんだろ!!と突っ込みたくなるような抱負なんです・・・
2010年01月04日 (月) | 編集 |
俺の男友達に

今年の抱負を聞いてみた

普通の人もいたんですが

結構凄いやつが多かったので

載せたいと思います

そして俺はその抱負に

出来るだけ

突っ込みを入れたいと思います





一人目

「春の訪れが待たれる今日この頃、冬来たりなば春遠からじと申します。
春の訪れを待ちながら、例年より勉学に励む所存です。
何事も諦めぬ強さと人を思いやる気持ちを大切にし一年間を乗り切ることが出来るよう努力いたします。」

はい!!

なにかっこよさようなこと言ってんの?

てか一行目が

まったく意味が分からないんだけど・・・・・

古典?古典でこんなのあったよね??







二人目

「今年の抱負は石焼きイモを買うんや!
いつも冬になると石焼きイモの車が
家の前を通るねんけど、車のスピードがものっすごいはやいねん!
だからいつも買えないから、絶対今年は買うねん!!」

おまえ完全にウケ狙ってんだろ!!

てかなんで関西弁風なんやねん!!

まあ、たしかに石焼きイモの

車は早いよ!!

でも、抱負にするもんじゃないだろ!!





三人目

「今年の抱負は家にある畳の目を全部数えることだぜ!!
ちなみにいま863個目だぜ☆今年中に終われると良いな~」

一生やってろ☆

てか去年お前の家に

行ったけど

畳なんてどこにもなかったですよねwww

いつのまに畳いれたんですか?





四人目

「リア充抹殺」

うおおぉおおぉぉぉぉおぉぉぉい!!!

ちょ!!え???

お前これギャグ!!

本気!!

いや、どんだけリア充に

恨みがあるの!!ねえ!!

てかリア充に失礼だよ


終わり・・・・・


どんな正月をすごしてますか?
2010年01月02日 (土) | 編集 |
皆さんどんな正月をすごしていますか?

寝正月ですか?それとも羽根突き?

それとも餅食いまくりですか?

それともおせち満喫中?

お年玉もらってウホウホですかww

でも、宿題はやっとかないと

後で困りますね・・・・


明けましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
皆さん新年明けましておめでとうございます

ついに明けてしまいましたねwww

今年は寅年・・・・

とくに思い入れはないですwww

まあ、今年もよろしくお願いします!

あ、そうだ!!

みなさん!!

食べ過ぎにわ

ご注意を!!

俺も気をつけなければwww

今年がみなさんにとって

良い年になりますように☆

と、まあ挨拶は

ここらへんにして

新年早々初詣で

三箇所神社に行ったんですが

三箇所とも

おみくじで大凶を

引きましたwwww

ありえないです・・・

ことし死ぬんじゃないでしょうか?

いやいや新年早々こんな

暗い話をしちゃいかん!!

明るい話をしなければ!!

つーことで今年の抱負でも

発表しましょうか?

今年の抱負は

全力で人生を楽しむで

行きます!!

みなさんの抱負はなんですか?

追記コメ返
[READ MORE...]
