今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わりですね
2009年12月31日 (木) | 編集 |
ほんと今日で

今年一年が終わりですね

みなさんにとって

この一年はどんな

一年でしたか

そして今日最後の一日を

どのように過ごしましたか?

俺は勉強が一切終わってないと

言うのにゲームしたり

絵を描いたりしました・・

まあ・・・

駄絵ですけど・・・

絵載せておきます・・・

追記にやっとくので

見てください

そういえば

今日、久しぶりに

雪が降りました

初詣に行くのに

雪は邪魔だと思っています

みなさんは初詣

行きますか?

でわでわみなさん!!

みなさん良いお年を!!


[READ MORE...]
もう今年も終わりですね
2009年12月31日 (木) | 編集 |
みなさん

年賀状は出しましたか?

それより

年が開けたら

正月なのでお年玉が

もらえるんですよ!!

しかし!!

俺はもう16歳・・・・

あと数年すれば

貰う側から

あげる側に

なってしまうのね・・・・・

女性の髪って
2009年12月28日 (月) | 編集 |
なんで女子の髪って

あんなにさらさらなんでしょうね?

男子と女子って髪の

構成してる物質が違うと

思うんですよ

俺の髪なんてバッサバサやもん


酔っ払いはうざい~~~
2009年12月28日 (月) | 編集 |
今親戚が家に来ています

すごく酔っています

すごくおじさんです

すごく困りました・・・

何が困ったって・・・

そりゃ・・・・・・・・

酔ったおじさんに

つかまって

いらん話をぶつぶつと

一時間近く聞かされたんですよ

これはある意味

拷問ですね・・・・・

無駄にテンション高いですし・・・・・

しかもネットやってたから

パソコンつけっぱなしだし

なかなか放してくれないし

あーもうほんとにいやだ・・・・
終わりました
2009年12月27日 (日) | 編集 |
クリスマスも終わりましたね・・・

みなさんの今年のクリスマスはいかがでしたか?

クリスマスが終わると

もう年末ですねww

みなさんは大掃除しますか?

家はしません!!

なぜなら!!


















毎週




















掃除しないと






















親に怒られるからだ!!!
























だから特別






















掃除する必要は























ありません!
























こんなに行を




























空けてる


















意味もありません!!!






以上!!終わり!!
クリスマスですが・・・
2009年12月25日 (金) | 編集 |
今日はクリスマスですね

特に誰とも過ごすことなく

特にどこに行かず

勉強してるクリスマスに

なってしまいしました

友達に

「クリスマスの日空いてる?」

って聞いて

「あ、ごめん埋まってるわ」

っていうやつは

1、ほんとは埋まってなんかいない

2、親と出かける

3、恋人と・・・・・

の三択なんですよね

まあ、実際に恋人がいる

人が友達にいるけどね・・・・

そういえばちゃんと

クリスマスプレゼント

あいつ渡せたのかな?
補習授業
2009年12月22日 (火) | 編集 |
今週から毎日

補習授業をやっています

国語、英語、数学の三教科実施

しているんですが・・・・

一回の授業が70分なんですよ・・・

めっちゃ長く感じます・・・・

で、まあ放課後は

普通に部活やって・・・

部活終わったあと

部活のメンバーで

雪合戦という名の

戦争をやりました・・・・

もう悲惨です・・・

靴がぐちょぐちょです・・・
弟よ・・・受験をがんばれ!!
2009年12月20日 (日) | 編集 |
いよいよ冬休みになりました

みなさんは今年の冬休みをどのように過ごすか

そのイメージはできたでしょうか?

一般的な冬休みは

「年賀状書き→クリスマス→大晦日→元旦」

という流れだと思います

落ち着くのは、親戚が帰った

1月4日あたりからでしょうか。

いずれにしてもゴールデンウィークより

長いとはいえ、人の出入りが多く

連休とそう変わらない感覚で時間が過ぎるものです

まあ、皆さんに伝えたいのは

受験生は今が勝負だという事実です。

少なくとも、今年ぐらいは、

流されないでこの二週間を大事に使っていきたいですね

その意識を高める上でも、

「初詣」はお勧めします。

お参りは気分転換にもなりますし、

意識を高める上でも良いと思います。

短くとも、中学、高校生活の総まとめの

大切な休みです。

なんとなく終わった・・・・・

というのだけは、

避けたいものです

それでは皆さんよい休みを!!
回復しました
2009年12月18日 (金) | 編集 |
インフルエンザから回復しました

今日は他のみんなは終業式です

みんな通知表でくるしめwwww

俺はあとで苦しむぜ!!!














  







はい!!

つーわけで冬休みに突入しました!

まだ、冬休みの宿題貰ってません!!

冬休み短いのに・・・・・

てか冬休みなにして過ごそうかな

去年は受験があったから

勉強してたような・・・・?

とりあえず・・・・・

コタツでごろごろするか・・・

てかごろごろするのと

寝るのは違うからな!!!
二学期終了です☆
2009年12月15日 (火) | 編集 |
昨日なんかだるいと思って

熱を測ったら

40度あったwwww

まあ、病院に行ったら

予想どうりに

インフルエンザでしたwww

つーわけで・・・・

二学期の終業式に

出れないので

二学期終了ですwww

つーわけで

家でごろごろしてますww


うわぁぁぁぁぁぁぁああああああ
2009年12月13日 (日) | 編集 |
はい、お久しぶりですwww

なんかだんだん

不定期っぽくなってしまいましたねwww

12月は師走といって

先生が走り回るほど忙しいんだそうですね

でもね~~~~

その先生がインフルエンザで

休んで・・・・

委員長、副委員長が

インフルで休んでいるおかげでね!!

俺が走りまわされていますよ!!!

俺をこき使うな!!!

まあ、それで先日金曜日

二回目の学級閉鎖になったんですけどね・・・・

てか学年の三分の二が学級閉鎖なのに

学年閉鎖にならないなんて

学年閉鎖の基準ってなんですか?


年賀状
2009年12月09日 (水) | 編集 |
そういえばもう年賀状の

ポストが出たのかな?・・・・・

今学校で年賀状を

出すために住所を

教えている光景が

休み時間ごとに

必ずといっていいほど

見かけます・・・・・・

年賀状って

何で出すんでしょうね・・・・・

もらえるとうれしいですが

返信するのがめんどいです・・・・・
サンタと母の言葉
2009年12月06日 (日) | 編集 |
今日は学校が休みだったんで街に出かけました

綺麗な街並み、賑やかなクリスマスソング。

クリスマス一色に彩られた街を歩いていると

なんだか勝手ににやけてきてしまいますね。

街を歩いていると、ふと昔のことを思い出しました・・・・・

ずっと信じていたサンタがいないんだと知った、あの時のこと。

僕はショックで、偽サンタを蹴飛ばして泣いた・・・・

サンタはいないんだと泣きつく僕に

母さんはなんていったけ・・・。確か・・・

パパがサンタさんだなんて素敵じゃない。って。

父さんはいつも僕がいいこだったか見ていてくれて。

クリスマスには僕のために

たくさんのおもちゃ屋さんを回ってくれてるって。

そんなことを言ってくれました・・・・

それでも泣き続ける僕に、母さんは優しい声でこう言ったんだ。

『あなたもいつか、誰かのサンタさんになれるのよ』って。

あの時は意味なんてわからなかったけど・・・・

いまならきっとわかる気がする・・・・・・・・・

もしかしたら美化されてるかも・・・・・・

テスト終わりました~
2009年12月02日 (水) | 編集 |
みなさんお久しぶりです

テスト終了しました~

本当は昨日更新する

予定でしたんですが

眠くて寝ちゃいましたwww

え~と・・・・

管理画面なんか変わりましたね・・・・

いつの間にか・・・・・

と、まあなんやかんやで

12月になりましたwwww

師走ですよ!!師走!!

先生が走るらしいですww

いや~もう本格的に寒くなってきましたね

お肌の乾燥が大変ですwww

誰かいい化粧水なんかを

紹介してくれ~www

