今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

模試なんてやってられるか~
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日は進研模試でした~

結果は・・・・・・ね☆

苦手教科が

得意教科に

下克上を起こしましたwwww

得意な数学が~超悪いwww

苦手な英語がめっちゃ良かったwww

でも総合であの点数は

ありえないwww

てか試験中なのに

半分ぐらい寝てたwww

だって先生がいないんだもん・・・・・・

そりゃ寝ますよwww

今日は疲れたから

寝る~~www

あ、そういえば今日

ハロウィンでしたね・・・

全然その話題

学校ででませんでした~

みんなあんまり

興味ないのかな?
偽学校の怪談!!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今日は友達と

怪談を話して遊んでいた~

それでもし

この学校に七不思議があったら

どんなのがいい?

って友達に聞いて

その友達の回答が面白かった!!

不思議1.トイレの鈴木さん 

不思議2.なぜか必ず詰まるトイレの洗面所

不思議3.校長室から聞こえる謎の歌声

不思議4.校長室にあるなんど壊しても次の日には戻ってくる謎のオブジェ

不思議5 校長室にある開かないロッカー

不思議6 校長室にの壁にある人の影が夜になると動く

不思議7 校長室に夜中の12時に行くと異世界の扉が開かれる

そしてこの七つの怪談を実行すると

校長室に何かが起きる・・・・

校長室とトイレしかないじゃん!!!

そんなとこに毎日いる校長すごいよこれ!!!

てかトイレの鈴木さんって誰www
肉まんのおいしい季節になりましたww
2009年10月29日 (木) | 編集 |
最近書くことがないので日常の会話を

最近学校でイベントがない・・・・

これは下校中の会話です

相手「いや~、学校帰りの肉まんのはまじおいしい!!」

俺「ところでお前、何か大事なことを忘れていないか」

相手「なにかなモグモグ」

俺「……なぜ食べている?」

相手「じゃあ何ですか!学校帰りに肉まんを食べちゃいけない校則でもあるんですか!」

俺「あるよ!」

相手「知ってるよ!」


この会話乗せて何の意味が・・・・

てかこの記事すら意味がわかんないなもう・・・・

ま、とにかく言えることは

学校帰りの肉まんのうまいことといったら!です・・・・・

追記はコメ返です~

[READ MORE...]
下駄箱に入っていたものは・・・・
2009年10月28日 (水) | 編集 |
今日朝あったことなんですが・・

今日は朝からなんかいいことが

起きてくれそうな

予感はしていたんです・・・・・

朝寝坊しなかったし

通学途中に五円拾ったり

などなど・・・・



なんだかんだで

学校について

校内に入ろうと

下駄箱を空けると・・・・







なにか入っていることに





気がつきました・・・・・・





そう・・・・・・






俺の下駄箱に





入っていたものは・・・・・








なんと・・・・・・

































うまい棒が入ってましたwwww(コンポタージュ味

いや~おいしいですよね

うまい棒wwww

でも一体誰が・・・・・・



純白だからこそ、きれいに染まる
2009年10月27日 (火) | 編集 |
こんな話を聞きました。

ある花は、早朝、白い花を咲かせます。

そして、澄み切った青空に触れ、生きる喜びを感じ、

花を青色に染めていくそうです。

また、もくもくと湧く入道雲を見ると、その力強さにあこがれ、

また、花を白く染めるようです。

さらに、さびしげな夕焼けを触れると、明日への願いをこめ、

花を赤く染めていきます。

動くことができないものでさえ、

いろいろな出会いをもとめ生きていきます

そして、その度にいろいろな色に染まります。

私たちは動きまわれます。

より多くの出会い、より多くの発見があります。

そして、その度に自分自身をいろいろな色に

染めていますよね。

決していつも同じ色じゃありませんよね。

でも、その染まる、「」を、

ぜひ、きれいな色で染めていきたいですね

色は混ぜれば混ぜるほど

暗くなるものですが

「白」だけは、すべての色を

明るくきれいに見せます。

私たちの「心」も同じだと思います。

素直な心、純白な心が

多くの出会い・発見のなかで

自分自身をきれいに

染めてくれるものだと思っています。

このタイトルのように

純白だからこそ、きれいに染まる

青空のように 雲のように 夕焼けのように 心を染めて」

みなさんも「純白な心」で

新たなものの発見目指して

頑張っていきましょう!

長文をよんでいただき

ありがとうございます

追記はコメ返です
[READ MORE...]
呪われし・・わが部活
2009年10月26日 (月) | 編集 |
昨日部活休んでしまったので

今日は部活がんばろうと思って

部活行って来ましたwww

そしたら男子だけ

休んだ人多かったwwww

とうとう感染が拡大ですかwww

いや~風邪は大変ですねwww

そう思うといつの間にか、

寒~い朝になりましたねww

俺の住んでる所は山の方なので

もう吐く息も白く「ずいぶん寒くなってきたなぁ」

と思いあたりを見回すと山は

白く雪化粧をしています。

毎日見ているはずですが、

それに気づいたのは

つい最近のことでした。

みなさんは、季節の流れを感じていますか

学校祭などで、慌ただしい日がつづき、

つい、身近な変化を

感じることができませんでした。

どんな時でも、いろいろな変化に

気付くよう「心」に余裕を

持っていたいですね


あちゃ~・・・
2009年10月24日 (土) | 編集 |
か~ぜ~ひ~い~た~

インフルではなかった・・・・

でも今日部活行けなかった・・・・

あとでメールで聞いたら

他にも風邪で休んだ人がいたらしい・・・・

今日は昨日の夜から

今日の夕方六時ぐらいまで

ずっと寝てた・・・

おかげで週末課題が~~~

しかも完全回復してないよ~

しかも今日うちの弟が

大会だったから

親がそれ見に行って

帰ってきたと思ったら

疲れたから

夕飯作らないとか!!!

いやいや!!

俺病人ですよ!!

息子ですよ!!

大切に扱ってください・・・・・
おっし!!週末だ!
2009年10月23日 (金) | 編集 |
やっと週末だ~~

中間テスト

やっぱぼろぼろだったよ

しかも来週模擬試験?

があるらしくて

週末の課題

たくさん出されたwww

今日なんか

ホームルームで

こんなのやった・・・・





自分の長所を

30個書け!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

多すぎでしょ!!

そんなに言えたら

そいつは多分

ナルシストだよ絶対!!

しかも・・・・・

誰一人30個かけなかったしwwwww

ちなみに俺は20個

がんばって書きましたww
テスト終了~
2009年10月21日 (水) | 編集 |
テストが終わった~~

うん、疲れた~


で、テストは

午前中で終わったから

午後から部活~~

勉強で疲れてると

思うからって

練習メミュー

軽くしてもらった~~

先生優しい~~www

部活終わったあとは

友達の家で駄弁りました~~

友達と夢を語りました

しかし友達が途中で

寝てしまった・・・・

だから写メを一枚パチリwww

てか最近勉強

しようとすると

気分が悪くなったり

するから

病院にいくことに

なった・・・・・

多分睡眠不足だと

思うんだけど・・・・


とうとう来たな!!!
2009年10月20日 (火) | 編集 |
いや~テストが明日で

終わるので

なんかうれしいですwww

ほとんどが撃沈されましたけどねww


いや~~











なんかね~~~




今日ね~~






初めてね~~~
















迷惑メールが来たwwww










アドレス変えようかな・・・・・
大会終了・・しかし・・・
2009年10月18日 (日) | 編集 |
大会から帰ってきました~

とっても疲れました~

てか負けた・・・・・

負けたとき

みんな凄く落ち込んでました・・・

まだ、俺らは一年だ!!

相手はみんな二年だったから

経験などの差があったのかな・・・・

これからがんばろう!!

てか明日中間テスト・・・・

みんなで徹夜で勉強したり

帰りのバスの中で

勉強したりしてみんな

必死です・・・

てかねwww

昨日よるwww

デパートに買い物に行ったらwwww
















おばさんたちがwwwww














わかめの取り放題に

すごく集まってたwwww


超心の中で爆笑してましたwww
大会に関係ないが・・・・・
2009年10月16日 (金) | 編集 |
マジカルバナナって・・・・・









なんでマジカルバナナなんだろうねwww















今日なぜか大会なのにすごく




疑問に思ったwwww


まあ、そんなことはおいといて

今日は観光にいけると思ったら

午後開会式でした・・・・・

河童がーーーー

しかたないから近くのケーキ屋で

ケーキ買ってやけ食い中です

ケーキ食べると幸せになりますwww

甘いもの=幸せな味ですww

まあ甘党ですねwww

多分太るかもwwwww

大会でケーキやけ食い

する人なんて



まずいないね!!


てか部活仲間が

風邪引いたかも・・・・・

明日試合なのに・・・・





せめて風邪がうつらないようにしないと・・・・・
大会一日目
2009年10月15日 (木) | 編集 |
今日は岩手県に

着きました~www

岩手県はとっても 

寒いです・・・・

夕方の時点で

息が白くなるほどです

今日は移動だけでしたので

これからみんなで中間テストの

勉強をしないといけません・・・・

徹夜ですね・・・・

試合は土曜日からです

明日は練習日なんですよ~

まあ、午前中だけなんで

午後からは観光ですww

河童に出会えるかもww

なんて期待を持ちながら

明日を待ちますwww

明日天気が晴れるといいなぁww
レッツゴー
2009年10月14日 (水) | 編集 |
明日はボートの大会で

岩手県に行ってきます

みなさんボート知ってる?

ちゃんとやってる高校

あるんだからねwww

明日から日曜日まで

お泊りだ~

金曜から中間テストだけどね・・・・

いや~岩手か~

岩手って言ったら

河童かな~www

絶対に会いたくないなwww

ま、観光に行くわけじゃないけどねww

ま、向こうで更新できるか

分からないけど行ってきます!!

追記はコメ返です
[READ MORE...]
食べる前の写真取るの忘れた・・・・
2009年10月13日 (火) | 編集 |
今日は放課後友達と

ご飯食べに行ったww

料理凄くおいしそうで

食べる前に写真を

撮ろうと思ったんですけど

料理が出てきたら

食欲に負けてしまいましたwww

さすが食欲のあきですねww

で、食べ終わった後がこんな感じです

091012_1234~01

みごとになんの料理を

食べたか分からないですねwww

みんな全部食べましたww

友達もぎりぎり顔は

写ってませんねwww

お値段も手軽で

よかったです!!



ニックネームについて
2009年10月11日 (日) | 編集 |
今日はなんかニックネームに

ついて考えていた

一番悩んだのが

名前にけんがつく人は

なぜ苗字と名前が

省略されるか

例・・・・佐藤賢はさとけん
     甲斐健太郎はかいけん
などなぜ略すのか?

と思ったわけですよ  

{なにいってんだこいつと思った方はスルーで}

俺は学校ではニックネームがなくて

そのまま呼ばれてるので

あ、でもなぜか学校以外では

ニックネームがついてる

でも最近のニックネームは

パターン化されてますよね
ウォークラリー
2009年10月09日 (金) | 編集 |
今日は台風が過ぎ去って

天気がよくなったので

ウォークラリーが

開催されましたーーー

走る?歩く?距離は

なんと20キロwwww

しかもこっちは

田舎だから

アップダウンが激しいです・・・

しかも途中で雨が・・・

結果は・・・・

うん、大変だったww

つーわけで明日から

三連休~
学校じゃ、学校じゃ
2009年10月08日 (木) | 編集 |
今日は台風の中

学校に行った・・・・

授業が途中で終わった・・・

途中で帰らせるなら

最初から休みにしてくれ・・

あーでもでも

放送で今日はこれで終わりですって

放送流れるとき

数学の授業やってたんだけど

先生が凄く面白かったww

ぴんぽんぱんぽーん

放送「今日はこれでおしまいです」

先生「え?なんで?意味わかんないし・・・授業始まったばっかだし・・

外そんなにひどくないから全然出来るし・・そうとは思わない?」

・・・・・・・・・

全然そうとは思わないですwww
台風なんか嫌いだ!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
ただいま台風の

真っ最中です・・・

ま、それはいいんだけどね・・・・・・

なぜ明日学校に行かねばならん!!

弟の中学校は休みだぞ!!

そして明日は電車も

運休なんだよ~

電車通のやつらは

来なくていいのに

なんで俺らは

行かないといけないの~

台風のバカヤロー!!
台風接近中ww
2009年10月05日 (月) | 編集 |
なんか台風が来てるらしいです・・・・

今週の金曜日に

ウォークラリーと

言いながら走らされる

行事があるんだよね・・・・・

もしかしたら台風でつぶれるかも!!!
本日はお泊りww
2009年10月03日 (土) | 編集 |
今日は友達の家に泊まってくるww

宿題は全然やってないけどねwww

お泊りって言ったらやっぱり

恋バナかなwww

一晩中語り明かしてきますよww

あ~てか最近ほんと

帰り道寒いですね~

こんなに寒いと

帰りにあったかい肉まん

なんかを買い食い

しちゃうじゃないですか!!

いや~冷えた手に

あったかい肉まんが気持ちよくてね~ww

どうもやめられないんですよ・・・・
10月や~
2009年10月01日 (木) | 編集 |
とうとう10月になってしまった

もう一年生も半分終わった~

てか10月になって衣替え

するはめになったんだけど

暑い・・ほんと暑い・・・

てかもう日が暮れるのが早い・・・・

暗すぎて事故にあうんじゃないのか・・・・

ってぐらい暗いです・・・

安全運転、安全運転
