今、つらくてもきっと、時が思い出という宝物に変えてくれますよ
--年--月--日 (--) | 編集 |

馬飛び!!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
今日の部活は

二年生が修学旅行で

いないので

一年生だけで部活だった

普通なら

いつもどうりのぶかつだったはず

だったんだが・・・・・

なぜかランニングが

馬飛びしながらに!!

百メートル進むのに

五分はかかった!!

しかも無駄に疲れた!!

途中でみんな

やるのあきらめましたwww


風邪が流行ってる
2009年09月28日 (月) | 編集 |
最近俺の学校では

風邪が流行っています(いまさらだけどwww

今日なんて

3人俺のクラスで

休んだ人が

いたんですが・・・・

なぜかその人たちは

俺の席の

周りの人ばっかり

でした・・・・

なぜ俺の周りに

風邪の人が

集中してるんだ?

しかも席の周りに

人がいないって

なんかいやなんですけど

とりあえず俺も

風邪を引かないように

しないと・・・・・・
体が・・・・
2009年09月26日 (土) | 編集 |
そろそろ本格的に秋っぽくなり

朝がとても寒いです

あと最近髪が痛んできて

なんか茶色になっちゃってます・・・・

今日久しぶりに思いっきり

運動したら筋肉痛に

なってしまった・・・・

体力のなさを思い知った・・・

一応運動部なのにwww

てかそろそろ中間テストの

季節だ・・・・・

やってらんねぇ・・・・



終わった
2009年09月23日 (水) | 編集 |
今日でシルバーウィーク終わりですね

Uターンラッシュがピークですね

まあ、どこにも出かけてないから

どうでもいいんですけどねwww

てかねちょっと疑問に思ったことがあるのよ

なんで今は

シルバーウィークなのに

春のはゴールデンウィークなんだろうねww

ゴールドウィークでいいじゃん!!

それかシルバーデンウィーク?

でもいいじゃん!!
あ、あれ・・・・計算が合わない・・・・
2009年09月21日 (月) | 編集 |
えーと今日でシルバーウィークが

半分過ぎてしまいましたね

なのに宿題がぜんぜん終わらんというね

ほんとヤバイ・・・・

終われるかな?

まあ毎回そういいながら

結局は終わるからいっかwww

それよりね~

いまお財布の中身が大変なんだよ~

全財産が~

何度数えても三桁分しかない・・・・・

学生の命の元と考えてるお金が~

どうやってお金集めよう・・・・


シルバーウィーク
2009年09月19日 (土) | 編集 |
今日からシルバーウィーク!

でも学生に暇はないww

勉強~

部活~

休日が~~~

てか先生宿題出しすぎww

明日は友達と

部活後に

ラーメン、ラーメンww

てか今日家でピザ作ったww

みんなは家で料理する?

味はまあまあかなww

てかもうこっちは山の方だから

寒いwww

朝は冬か!!

ってぐらい寒いですwww

なんか都会に行きたいなww

どん浜衛のそうめん!!
2009年09月16日 (水) | 編集 |
このまえ親が出張から帰ってきた

お土産をあさっていたら

なんとどん浜衛のそうめんが!!!

なんか凄く見た瞬間

テンション上がった!!

こっちには売ってないらしい

速攻友達にメール~

俺「おいおい、聞いてくれよ!どん浜衛にそうめんあったんだぜ!!」

友達「いや、そんなの前から知ってたし・・・」

テンション超下がった!!!

しかも俺の友達で知ってたやつ

そいつだけ!!

メール送る相手間違えた~~

てかみんな知ってた?


希望は破壊された
2009年09月14日 (月) | 編集 |
足が~

だめだった~

部活が~

出来ない~

禁断症状がでる~

部活のみんなに迷惑を~

お掛けします~

早く直れ~
あれ?足が・・
2009年09月13日 (日) | 編集 |
なんか朝起きたら

足が凄く痛い・・・・

なんか走れないよ~

場所的に金曜日の部活で

つった所なんです・・・・

いまさら痛みが・・・なぜ?

親に言ったら

「じゃあ明日病院に行こう」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

え?明日?

今日行かねーのかよ!!


甘いものがほしい
2009年09月12日 (土) | 編集 |
なんか最近休んでも

疲れがとれない・・・・・

疲れたときには甘いものを

食べると良いって

聞いたことがあるような

ないような・・・・・

でも、家に甘いものが

砂糖しかない気がする・・・・

プリンとかパフェ食べたいな
文化祭
2009年09月11日 (金) | 編集 |
今日は文化祭だった

午前中のどっかの偉い人が

なんかの話をしてたが

寝てて分からなかったwww

なぞの話が終わったら

ブラスバンドの演奏だった

やっぱ上手だな~

演奏の後はブラスバンドの演奏に

合わせて先生の生音カラオケ~

「学園天国」と「手紙」を歌ってた~

盛り上がったwww

その後は生徒によるバンド

グループによって実力の差が凄かったwww

今年は小文化祭らしく

あっけなく終わった

なんか三年に一度に街を巻き込んで

やる大文化祭があるらしい

楽しみです
つかれた~
2009年09月09日 (水) | 編集 |
最近疲れがとれない~

9時間ぐらいねてんだけどな~

宿題とかやらないでwww

体もだるい~

風邪ですか??

今日は部活の筋トレで

初めて足がつった!!

めっちゃ痛い!!

てか明日体育の授業で

シャトルランだ・・・

めんどくさい・・・・

爆発!!
2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日はなんか不幸だったwww

朝目が覚めたら寝坊してるし

頭爆発してるし

弁当作ってないし

学校ついたらこけるし

教科書忘れたし

ボートで他の船にぶつけるし・・・・

あ~最悪だ・・・・・

疲れた~
眠い・・・・
2009年09月07日 (月) | 編集 |
今日は学校だ・・・・

昨日大会があったのと

宿題を遅くまでやったせいで

授業中はねむねむ~

ちょっと寝たwww

学校終了後

なぜか校門前で

部活仲間がほぼ全員集合www(仲が良いこと

そしたらなぜか水曜日にみんなで髪切ろうって

話になったwww

意味わかんねぇwwww

本当に水曜日髪みんな切ってきたら

超おもしろいwww
大会終了~
2009年09月06日 (日) | 編集 |
大会終わった~

疲れた~

結果は県大会優勝~

はまあいいとして

宿題が山積みwww

これから宿題がんばります
大会一日目
2009年09月04日 (金) | 編集 |
今日は大会一日目

って言っても開会式だけでした~

試合は明日から~

てか毎回思うけれど

大体開会式とか

話が長い・・・・・

今日開会式が一番疲れた~

てかこのブログ誰が見てるんだろwww

てかブログの記事の書き方忘れてるはww

てかブログを一回やめるだけで

結構変わるねwww

ブログをやめてよかったんだって思っていたけど

ブログをはじめたことによって

いろんなことに出会えたことが凄くうれしかったww

やりたかった気持ちとやめたくなかった気持ち

凄く悩んだけどどうせやるなら

やりたいこと全部やらなくちゃwww






なんなんだろ・・・・
2009年09月03日 (木) | 編集 |
ん~とね・・・・

ブログ再開することにしました・・・

でもねなんか勉強の成績がやばいんだよwwww

入学当初はね(つーかブログやめた後)

いろんなことについて凄く悩んでいたの・・・・・・

でまあ、そんな状態ではろくに勉強に身が入らないわけで・・・・

最初のテストは下から一桁だったwwww

で、このままじゃいけないなって思ってもさ・・・・

すぐには人間変えられないじゃん・・・・

だからね~担任に相談したんだ~

そしたらなんか担任が凄いやつだったんだよwww

まあその後も運命の人とかの出会いとかねwww

この時点で五月の前半かな~

で、こっから頑張ったwww

先生には期末テストで学年で二桁狙いたいんですけどって言ったら

一年はかかるかもしれないって言われたww

進学校で人数多いからね~

そっから毎日勉強した~

で、大体二週間後にあった中間テストの結果は

下から五十番ぐらいにしか上がってなかったwww(全体の八分の一ぐらいかな?

てか基礎が全然できてなかったwww(いままで勉強してなかったから中学レベルのが分からなくなってたww

で、ここでまた挫折したwww

何が足りないの!!的な感じで

しかたないから睡眠時間削って勉強時間二倍にしたら

学年で勉強時間だけはTOP10に入ってたwww

なんだかんだで気がついたら期末テストに・・・・

結果は・・・・・・

ちょうど学年で半分だったwwww

そしたら先生三者面談で褒められたww

そして夏休み・・・・・

毎日勉強時間計算してたら

300時間越してたwww

これって凄いのかwww

そして夏休みの最後の方で

模試試験のテストの結果が返ってきた・・・

全国偏差値で50は越したけど

60はいけなかった・・・・

そしてこの模擬試験で

先生には一年かかるといわれた

二桁に入った(入れた?

気がついたら五分の一どころの順位じゃなかったというww

夏休みテストでも予想以上の出来でした(英語以外

でもね~なぜかね英語だけ全然上がらないのww

英語だけは中学レベルさえ危ないって言われたwww

まあ、いままで色々頑張ってきて

出た結論があります

それは悩んでも仕方ないってことです

俺はいままで自分ひとりで悩みすぎました

迷わず進めよ!進めばわかる 

この言葉が俺の今を作りました

あ~あと部活もなんか凄いことにww

高校入ってからボート部入ったの

そしたらなぜか最初の大会で県大会三位になって(自分の実力じゃなくてメンバーが凄かったww

次の大会へ(どこかは住んでる所がばれるから言わん

例、関東大会、東北大会的な所に行った

そして明日は新人戦

勝てば次の大会へ

それも勝てば全国に!!

なんか最近うまく行き過ぎて

逆に怖いです

ほんとなんなんだろ?

まあとりあえず俺は帰ってきたぜ!!

まあ、今更誰も見てないけどなww

またこっから地道に頑張っていくさ!!

ではSee you agein!!(スペル合ってる??














